2009/09/06

MMC12


Kurisu, originally uploaded by E san.



毎度です!idaで御座います!
本日日曜はMMC12 in 662ということで参加&ちょこっと写真撮影をして参りました。
レースの方はSportsクラスにエントリー、なんとBibナンバーが『1』ということで、Sportsクラスでも最初にこけました。

エルボーガード持っていたのですが、装着してなかったので擦り傷がバーンと右腕に。
コレぐらいで済んで良かったのですが、きちんとプロテクターはせねばなりませんね。

写真の方は、レースぼちぼち、ジャンプコンテンストぼちぼちと撮影してまいりました。

まずは一枚のみですがUpしております。
Kurisu氏ということで面識がまるで無いのでお名前があっているか不安です。
この写真はノーストロボで撮った割には自分的には好みな感じに撮れましたねぇ。
それでも、薄暮の時間帯はストロボが無いとシンドイです。
次回からはちょっと考えようといったところです。

そんな訳で右腕が若干ジンジン痛んでおりますが、明日から仕事。

頑張って参りましょう。

それとMMC12のBoss大島選手をはじめStaffの方々、662のLocalの方々、お疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったです♪

4 comments:

12 said...

イーサン、オツカレサンでした~!

ida said...

>12さま
毎度です♪
毎回ですが、MMCは楽しすぎます!
あの独特の空気感、良い感じです♪

RAGE said...

先日は本当に有り難うございました!!
で、事後報告ですが僕のBlogに写真使ってついでにlink貼りましたので宜しくお願いします(笑)

ida said...

>RAGEさま
毎度毎度です!
こちらこそ参加して良かったなと思っております。
楽しいイベントに盛り上げていく、いつも感心しております。
写真の方は、どうぞどうぞです。