2009/10/25

Go!Big!!!


ssm_bigair, originally uploaded by E san.



ま・い・どーーー!idaで御座います。
本日は大泉にて定期戦という事で、Camera持ってプラーっと観戦して参りました。

写真はRace後のモノです。
SSMくんのBig-Air、かっこいいっすねぇ♪
ココは大泉のコースでもPro-Sectionと称されるLaneでして、しかも中間に位置しているこのSecond-Jumpが一番距離が長いんですよね。
Strobeが見切れていますが御愛嬌で。

Raceの模様は別途コチラに保管の予定で御座います。
さて今回の反省ですが、天候がちょっと意地悪な曇りということもあってか、没写真を大量生産してしまいました。

基本RaceはNo-Strobeということもありますが、単純にAEのモードが適切でなかったり、それらの確認を怠るからいけないんですよね。^^;

とりあえず、今日はこの辺で、

No comments: