2009/12/15

そろそろ更新時期

毎度ー!idaで御座います!
12月も後半に突入し、いよいよ年の瀬が近付いて参りました。

この時期になるとやってくるのがJBMXF会員の更新ですね。
案内はコチラ。

今年は会員登録してましたが、残念ながら会員証が私の手元にはありません。(ーー)
決して紛失した訳ではありませんし、それ以前に現物見てません。
ま、レースにエントリーしなかったので、あまり関係無いと言えば関係ありませんがね。^^;

そんでもって、来年ですが会員登録はしません。

あ、あのー、これはボヤキ記事ではありませんから、念のため。

今年一年を振り返るにはまだ早いのですが、来年はBMXのRaceをRiderという立場ではなく、Cameraを通じてもう少し外側から観てみたい、そんな感じです。
それと、Jr.が体操競技を始めたこともあり、私自身よりもJr.に時間を掛けたいということもあります。

今、BMXやMTBのRaceは若干盛り上がりが欠けているような感じですし、少しでもBMXのRace-Sceneを盛り上げていけるようなUBUさんのようなStyleを目指したい訳なんですね。

ということで、少しでもCameraのスキルアップ・センスアップを図る年にしたい、そんなトコロです。

5 comments:

おっとー said...

また、カッコイイ写真!
宜しくお願いします!

自転車も難しいけど体操もシャッターチャンスが難しそうですね。

分家、楽しみにしときます!

ida said...

>おっとーさま
毎度ですー!
バンバン行きますからねーーー♪
よろしくお願いします。

yu-ma母 said...

こんばんは、yu-maの母です。
ご無沙汰しておりますです!
昨日のブログ、拝見しました!お元気そうでなによりです♪

さて、今年は、yu-maとha-kiの写真をカッコよく撮っていただきありがとうございました!
みなさん同じ気持ちでしょうが、わが子の頑張っている姿を、とっても綺麗に残すことができて、
本当に嬉しいです。感謝です。^^*

先ほど、自ブログにもアップしたのですが、先日BMXのフォトブックを作りました。
後半は、idaさんに撮っていただいた写真が満載です♪

来年も、yu-maとha-kiのレースシーンをたくさん撮っていただく気満々だったのですが、
どうやらそうもいかなくなってきてしまいました。

Love is over …といったところでしょうか。
もう一度、ステップアップを飛ぶyu-maを見たかったのですが、母の想いは届きそうにありません(涙)

でも、まだマシンをどうこうするつもりはナイようなので、
たま~の土曜日には出現するかもしれません。

今年中にはお会いできるかなぁ?どうかな?
その時はまた、よろしくお願いします。^^*

idaさん、息子さんの輝いている姿、いっぱい残してあげてくださいね!(いいなぁ~そんなお父さん)

ps. ha-kiも会員証届きませんでした。最初で最後のJ登録だったのにー。

ではでは。hirai。

ida said...
This comment has been removed by a blog administrator.
ida said...

>yu-ma母さま
どうもですー!
最近サボってばかりで大泉に行けてませんが、また写真撮りに行きますよー!

って、来年はyu-maはバスケットですか?

なんにせよ集中できるものがあるというのは良い事ですよね♪

私の拙い写真で非常に申し訳ないですが、フォトブックにして頂いたなんて嬉しい限りです。
また今度見せて下さいね。