2009/12/06

Happy Wedding♪

happy_wedding

本日、私にとって大事な友人のの結婚式がありました。
わざとボカした写真ですが、お解りの通りのお二人で御座います。

大泉でBMXを始めたり、Raceに参戦したり、私自身の幅を広げて頂いた大切な友人です。
久しぶりに結婚式、披露宴と出席させて頂きましたが、こんなに和気藹々とそして楽しい披露宴は滅多にありません。
色々と準備も大変だったと思います、有難う御座いました。

そして、新婚のお二人さん、末永くお幸せに!
また一緒に遊びましょう♪





会場はこんな感じの所で雰囲気が良く料理も美味しく頂きました。

party_restaurant

party_champagne

明日からは島へ出張のため、幸せのおすそ分けはまた後日。

No comments: