2010/01/18

Oh!Izumi

どもども、idaで御座います!

それにしても毎朝寒いですねぇー。
ちなみにこれを北海道弁で言うと『しばれるねぇー。』って感じになります。

さてさて、先週末は受験生は『センター試験』でしたね。
僕も過去二度ほど受けましたが、受験のプレッシャーつうのも結構きついものあります。
今はセンター試験と言われてますが、僕の頃は『共通一次試験』という名称で、今のセンター試験は私大も利用されてますが、当時は国公立大学の試験という感じでしたね。

いずれにしても試験はあくまで通過点でゴールではありません。

その先にある『何か』を見つける、得る、その為の大学であって、決して遊ぶだけのところじゃないんですよね。
かくいう私もアルコールと少林寺漬けの4年間でしたが…。^^;



話題を変えましょう。
昨日日曜日は久しぶりにカメラを持たず、チャリのみ。
DMRもフォークをリジッドに変更したのは良いのですが、ゲシり過ぎて右手首が痛いのなんの。

来週…、じゃなくて今週末は別のトコロへ遊びに行く予定(ほぼ確定)です。

さ、今週も頑張って参りましょう!!!

No comments: