2010/02/15

Nippon

どーもー、idaで御座いますー。
昨日懸念された筋肉痛もそれほど酷くなく、明日が心配な感じで御座います。(ーー)

世の中バンクーバーオリンピックで賑わってますね。
オリンピックの内容とは別の意味でマスコミに騒がれているスノーボーダーの國母選手。

まぁ、騒ぐマスコミもマスコミです。
が、國母選手自身があーいう事をする事で自身をサポートしてくれる方々を侮辱している行為だと思えないのかな?

いわゆる『無礼』、そんでもって『下品』な訳ですわ。
うーーーん、下品ではなく、品が無い、見ていて『華やかさ』が感じられない。

応援なんか要らないじゃん、とか思われそうですが『独り』ではオリンピックに出場出来た訳ではないはず。
周囲の支えがあってこそだと思いますね。
ま、その周囲が彼を無礼なままでヨシとしてしまったこともあるんでしょう。

朝青龍も騒がれましたが、Athleteは品格が欠けていても良いのでしょうか?

僕は違うと思いますね。

日本人としての美学、忘れてはいけないと感じる今日この頃でした。



<<<追記>>>
色んなBlogで國保選手について書かれてますね。
彼の行動を『素敵じゃん』みたいに書いてあるBlogを目にしましたが、投稿者は相当の阿呆やね。
まぁ、真っ当な大人が書く内容ではないな。
幼稚園からやり直しやな。┐(´-`)┌

No comments: