2010/02/21

Nikon Plaza


Nikon Plaza, originally uploaded by E san.

どーもです。idaでございます。
本日はNikon-Plazaにてプロカメラマンの阿部秀之氏によるLectureがあるとのことで行って参りました。

こういった機会もなかなか無いだろうということ、そんでもっていつもお世話になっている『カメラの大林』さんからも案内を頂きましたので出席させて頂きました。

講演時間は14時から17時の3時間でしたが、あっという間の3時間でした。
講演内容としてはカメラの撮影時の設定ポイントやらNGポイント、Lensの事やナノクリスタルの話、高ISO時での撮影ポイントなどなど、多岐に渡っていたことと、氏の軽快なTalkとより具体的で実践的なお話しは非常にタメになりました。

僕の撮影Styleとしては、今後も楽しく、そんでもって好きな物を撮っていけばいんだと、改めて再認識した次第で御座います。^^;

何と言いましょうか、ちょっとCameraに対して、写真を撮るということに対して肩肘張りすぎていたのかもしれません。
所詮僕は僕ですしね。

そんな訳で気分も新たに明日から仕事です。
頑張って行きましょーーーーー!!!

No comments: