2010/03/22

Dinosaurs of Gondwana.

どーもー、idaで御座いますー!
本日はJr.たっての希望で長居公園横にある大阪市立自然史博物館へ行って参りました。

と言いますのも、大恐竜展なるイベントがあったからなんですぅ。
今日は天気も良かった事から、想定範囲内の混雑でしたね。

でもって恐竜をパチリ。
aucasaurus

そんな感じで恐竜展の後は長居公園内の遊具で遊びまくるJr.。
余程楽しかったのでしょうね、昼食後もしばらく遊んでました。

近所の公園には無い遊具だったのでかなりはまってましたね。

それにしても、大恐竜展。
フラッシュ禁止と言われながらもフラッシュ焚きまくりの見学者の多いことに閉口です。
こういった展示会とかの見学マナーは最低限守りましょう。

あ、勿論僕の近くでフラッシュ焚いた人には叱り飛ばしましたけど。

No comments: