2010/04/30

miomio-san


miomio315, originally uploaded by E san.

Model;Mio SAEKI(SSM's Honey)

ちょっとShotさせて頂きました。^^v
結構気に入ってる写真です♪

2010/04/29

Champion


masa_sampei, originally uploaded by E san.

Rider;Masahiro SAMPEI(Redline)

どーもー、idaで御座います。
秩父関係のUpも残りは練習風景等です。ふぅぃぃぃ。

写真は昨年岡山での全日本に続き、今回秩父でもChampionに輝いたRider、三瓶masa選手です。
海外でのレースも早々にAA-Proに昇格。
今後の活躍が期待されるRiderの一人。

Jumpを撮影した場所は最終ストレートの脇、セミファイナルでの模様です。

そいでは、また明日ーーー!

============================================================
※今大会の詳細はこちらBMX写真部に↓↓↓要Check!!!
AkabaneVisionFILMWeb;UBULOG
KasukabeVisionFilmz;Oda-san

============================================================

2010/04/28

Ayaka MIWA


ayaka_miwa, originally uploaded by E san.

Rider;Ayaka MIWA(FREEAGENT/KHS-Japan)

前回修善寺のレースではすっごいぶっ飛びを僕の目の前でメイク。
僕なら完全に病院送りです。^^;
そんな彼女ですが、今回の全日本では爆発した走りがちょっと見られず残念でした。
しっかり怪我を治し、また熱い走りを見せてちょーーーだいね♪

よーやく1moto完了。
残りは2・3moto、レース風景っす。ふぅいぃーーー。

============================================================
※今大会の詳細はこちらBMX写真部に↓↓↓要Check!!!
AkabaneVisionFILMWeb;UBULOG
KasukabeVisionFilmz;Oda-san

============================================================

2010/04/26

side by side


elitemen_final_01, originally uploaded by E san.


ボチボチ写真をUpしているトコロです。
コチラです。

============================================================
※今大会の詳細はこちらBMX写真部に↓↓↓要Check!!!
AkabaneVisionFILMWeb;UBULOG
KasukabeVisionFilmz;Oda-san

============================================================

2010/04/21

D2


d2, originally uploaded by E san.

Camera;Nikon D300
Lens;Nikon AF-S Nikkor 50mm/1.4G

どーもー、一応MMC14関連は現像完了です。
ちょっと私の勝手な都合で一枚だけUpしてませんが、後日。

さてさて、写真は私のレース用メインのヘルメットで、TLDはD2-Carbon、Daredevilという以前のモデルです。
このデザイン、すごく気に入っておりまして、なかなか新しいのを買う気になれません。
卸し立てで大泉のレースで被り、第二バーム外側にチャリが吹っ飛ぶほど大ゴケした割には傷も少なく、本来は新品を買うべきなのでしょうが現在に至ってます。
現在のTLDには無いデザインですよねぇ。

そんでもって、このヘルメットでの最大の自慢のポイントは『Credit-Racing』のStickerですね。

先日のBMX修善寺大会でBOSSの三澤様より頂いたものです。
我ながらこのヘルメット、かっこいいわぁーーー♥

それにしてもNikonの50mm/1.4G恐るべし。
絞り開放でコレはなかなかだと思います。

2010/04/12

Young Guys


Young Guys, originally uploaded by E san.

BFNH

BFNH
Rider;Yutaro MIYAMOTO a.k.a. MIYA-G

バックフリップ中にノーハンドという大技なのに、写真が平凡でRiderに申し訳無いです。orz
今回も662では色々刺激受けました。
いつも思うのは662は環境もGood、その環境を丹念に作り上げているLocalの活動には頭が下がる思いです。
ボランティア活動然り、自分達の遊びのフィールドをキープしていくための努力を惜しまない姿勢。
素晴らしいです♪

また来週お会いしましょう!

2010/04/11

Cancellation


peta, originally uploaded by E san.

どーもー、idaで御座います。
本日のMMC14は残念ながら中止になりました。

うちのウサギも凹んでます。

2010/04/05

White Eyes.


White Eyes., originally uploaded by E san.


どーもー、idaで御座いますー!
ちょっと気になる事があって、夕食後Jr.を連れて万博公園へ。

公園着が微妙な時間でしたので、『太陽の塔』の直下へは行けず。
入り口からのみ撮影して参りました。
『太陽の塔』の眼を3/27より点灯させるとの事でしたので、ようやく見る事が出来ました。

閉園が21時、入園が20時半でしたので、そこそこに撮影。
次回はちょっと余裕を持って行きたいところです。

そんなところで、Jr.にアイスクリームをせがまれ、その後帰宅。

ふぅ、それではおやしみーーー。