2010/04/21

D2


d2, originally uploaded by E san.

Camera;Nikon D300
Lens;Nikon AF-S Nikkor 50mm/1.4G

どーもー、一応MMC14関連は現像完了です。
ちょっと私の勝手な都合で一枚だけUpしてませんが、後日。

さてさて、写真は私のレース用メインのヘルメットで、TLDはD2-Carbon、Daredevilという以前のモデルです。
このデザイン、すごく気に入っておりまして、なかなか新しいのを買う気になれません。
卸し立てで大泉のレースで被り、第二バーム外側にチャリが吹っ飛ぶほど大ゴケした割には傷も少なく、本来は新品を買うべきなのでしょうが現在に至ってます。
現在のTLDには無いデザインですよねぇ。

そんでもって、このヘルメットでの最大の自慢のポイントは『Credit-Racing』のStickerですね。

先日のBMX修善寺大会でBOSSの三澤様より頂いたものです。
我ながらこのヘルメット、かっこいいわぁーーー♥

それにしてもNikonの50mm/1.4G恐るべし。
絞り開放でコレはなかなかだと思います。

No comments: