2010/04/26

side by side


elitemen_final_01, originally uploaded by E san.


ボチボチ写真をUpしているトコロです。
コチラです。

============================================================
※今大会の詳細はこちらBMX写真部に↓↓↓要Check!!!
AkabaneVisionFILMWeb;UBULOG
KasukabeVisionFilmz;Oda-san

============================================================

5 comments:

UBU said...

お疲れ様です。
やっとこさ決勝が終了で、
これから怒濤の予選ですわ。

おっとー said...

秩父遠征お疲れ様でした!
大変、お世話になったようで、ありがとうございました!

ida said...

>UBUさま
先日はお疲れ様でした!
私も昨晩でようやく決勝女子の部、終了です。今夜は決勝男子の部、その後に予選ですねぇ。^^;
また上越でお会いしましょう!

>おっとーさま
毎度どうもです!
いえいえ、私は何もしてないっすよーーー!
今回はナオのイイのが撮れてますのでお楽しみに♪

Anonymous said...

5-6に出ていたYOUTOの保護者です。写真をUPしてあるところから頂きました。人数の少ないクラスですが、写真を撮っていただきありがとうございました。

ida said...

>YOUTOくんの保護者さまー
コメント有り難う御座います。
写真は多分僕のところではなく、UBUさんかOdaさんところでの写真だと思います。
すいません、悪しからずご了承下さい。
m(__)m
これからもレース、頑張って下さいね♪