2010/05/13

出張

どもです、idaで御座います。

唐突ですが、来週から出張です。
突然舞い込んだ仕事ですが、少しでも稼げるよーな事業になればいいなと。
取り急ぎ現場の測量なんですが、ベクター図面が無いので、難儀してます。orz

ま、それはそれでヨシとして、一週間ほど島入り。
島でもPCを使える環境なので一安心。

Cameraはどうしようかーーーと悩むところなんですが、今回の仕事は余裕があまりにも無くシンドイのでGX200のみでしょーかね。

ま、6月も島入りするので、その時のお楽しみっつぅことで。

さて、週末行動はこんな感じ。
土曜日はJr.の体操教室。
日曜日はJr.とお出掛け。

天気が良ければいいなぁーっと。

No comments: