2010/05/09

Oh!Izumi!

どもー、idaで御座います。
昨日土曜はJr.の体操教室関連で欠席となりましたが、大泉の整備活動に参加されたボランティアの皆様、お疲れ様でした。

このボランティアに関する事は右のLINKに詳細が掲載されております。
ボランティア活動に賛同、参加されたいという方、LINKから辿って頂くか、日曜日にはコース入り口に案内書を下げておりますので宜しくお願いします。



さて、本日日曜も良い天気。
午後からですが、私も久しぶりにカメラ無しで大泉で遊ばせて頂きました。



====================
あー、もう色々書いてたけどヤメヤメ。
僕の言う事、書いていた事、Twitterで呟いていた事、理解されている方は…、解りますよね?

そろそろ、行動を起こすタイミングじゃありませんか?

No comments: