2010/05/31

OneHand-AirTurn


r_asai_01, originally uploaded by E san.

Rider;Ritsuko ASAI


JetSkiのFreestyleという競技ですが、日本人選手のレベルというのが非常に高いとのこと。
WorldChampも日本人だというのですから、かなりなレベルだと想像出来ます。

MCが仰ってましたが、大会の様子を撮影するのは自由。
勿論一部ですがPress専用エリアらしきものもありましたが、審判席の真ん前のみで、そこにずっと居るPressもいらっしゃいません。

でもって写真はあちこちで宣伝してねーーー!というくらいのFlexibleさ。^^
もっともっとFreestyleJetSkiを広めて欲しいとのこと。

世界Championも輩出している競技でですよ。

写真を撮る者にとって、プロもアマも同じ土俵で撮影できるなんて素晴らしいことです♪

今回はFreestyleですがRaceも撮ってみたいですね。

No comments: