2010/05/04

Pancake


ssm_pc, originally uploaded by E san.

Rider;Susumu SAEKI(Team Credit,TOYO,315)

どもども、idaで御座います。
先日から現像している最中に再々パソコンがダウン。(ーー#)

なんやろーーー、そろそろお亡くなりなのかぁーーー、思っていたところ、どうも一般的に言われる『熱暴走』の様子。

熱暴走と言っても、パソコンが勝手に止まらなくなる事ではなくオーバーヒートで止まってしまう事ね。

原因はCPUのクーリングファンのフィンに埃が詰まっている事が大半なんですが、例に漏れず私のパソコンも同様の症状でした。

おまけにCPUとフィンの間にあるべきグリスも乾き気味…。
と言うことで今日はパソコン内部の掃除をして、今に至っております。

さて、写真の話。
中越チャレンジカップにて本レース後に行われたノーペダルレース、一般的にはプッシュレースなどの呼び名で御存知かと思いますが、一切の漕ぎ無し、プッシュのみでゴールまでの速さを競うものです。

写真は準決勝でのスースーの一コマ。
最終ストレートの真ん中にあるテーブルトップでカメラを構えていたところ、やっぱりやってくれるよねーーー、本当にスースー、315♪

魅せてくれるよーーー!

カメラ構えているのを見ていてくれ、更にギャラリーにファンサービス!
めっちゃ盛り上がったぜ♪

ということでパソコンも調子を取り戻したのでボチボチ現像していこーーーっと。^^v

No comments: