2010/05/16

Seeker


seeker, originally uploaded by E san.

どーもー、idaで御座います。
本日日曜日、Jr.と久しぶりに行って参りました天王寺動物園。

天気も良く、朝早めから出掛けた事もあってか、動物園での混雑は無し。
入園するといきなりスタンプラリーもやっておりましたが、ベネッセのリサーチですね。
まぁ、上手いことやってはります。^^;

そんでもって写真は、スタンプラリー直後のアシカを観に行った時のものです。
アシカの餌を狙っているらしいのですが、アシカが満腹らしく餌やりは無かったものの、結構な数が止まっておりましたねぇ。

なんとなく初夏を思わせる感じでしたので撮ってみました。

それからJr.が見たかったペンギンも見つつ、山羊と羊の餌やりをするJr.。
Jr.曰く、山羊は乱暴だから羊にしか餌をあげたくないとのこと、笑。
山羊は蹄で鉄柵をカツカツやるんですよね。どうもそれがあかんらしかったです。^^;

さてさて、明日から一週間ほど出張です。

なんのTopicsも無いでしょうが、とりあえずネットに繋げる環境はありますのでボチボチ更新しようっかなぁーと言った感じぃ♪

ではおやしみーーー!



============================================================
※2010 JOSF Spring Nationalsの模様はこちらに↓↓↓要Check!!!
AkabaneVisionFILMWeb;UBULOG
KasukabeVisionFilmz;Oda-san

============================================================

No comments: