2010/07/11

今週末

どーもー、idaで御座いますー!
土曜日は晴れてるのにJr.の関連で時間が拘束されてるし、日曜日はフリーなのに雨。
悲しすぎます。orz

さて週末の話。
金曜日の晩にちょこっとカメラ用品を整理。
主にレンズだったりするのですが、もう使わないであろう70-300/4.5-5.6VRとかAPS-C専用レンズとか、CLS用品等々ですね。

Jのレースは外堀から眺めるだけになってしまったので、ホンマは300mmを使う機会は増えるはず。
ですが、外堀だけでは撮影のMotivationも上がりそうにないからねーーー。
Jの遠征は暫くないかな?!
でもそれ以外のレースは行きたいですね。特に上越のチャレンジカップとかは面白いし、カッコいーライダーも集まりますしね♪
JOSFのレースについては以前UBUさんとODAさんにお誘い頂いた事もあるので、いずれ遠征に行きたいですね。

まぁ望遠に関しては70-200/2.8VRもあるし、D300に装着したら300mm換算だからという事もあります。

そんでもって、今日は雨になってしまった事から中古カメラ屋さん巡り。
ローライの35とか、オリンパスのPEN(フィルム時代のヤツね)とか、可愛いのが多いんですよね。

ちょこちょこ単玉を手に入れ、帰宅。

Jr.の希望で今日はピザ。

それでは、この辺で。

2 comments:

裕介 said...

大阪の中古カメラ屋巡り、いつの日かご一緒したいです。

ida said...

>koitalowさま
どーもです!
昨日初めてモノクロフィルムを現像に出しましたが、来週が楽しみです♪
多分ガッカリする事の方が多いのかもしれませんが、デジタルとは違う楽しみを見つけた感じです。
カメラ屋さん巡り、koitalowさんとご一緒させて頂けたら楽しいでしょうねー♪
また色々教えてやって下さいませ。m(__)m