2010/07/01

F3+Ultron

どもです、idaで御座いますー。

色々打合せが多いのですが、中々前を向いていく内容が少ないのが凹みます。
何というか、行くも地獄、戻るも地獄みたいな話ばかりなんですが、同じ地獄なら行った方がいいんじゃね?という事が多いっす。^^;

で、また今回もカメラの話。

先日購入したF3。

本当に衝動買いでしたので、うっかり視度調整の接眼レンズを買い忘れてしまってまして、しばし撮影はお預け。

DIGITALではないので、ピンボケでも現像代はしっかり取られますからね。

でもって本日撮影したフィルムを現像してみたところ、これまたピンボケが多い…。orz
主にJr.とウサギを撮影したのですが、室内はSSが稼げず厳しいですねぇ。

今回はF3内蔵露出計の具合を確認したかったのと、撮影に関わる不具合が無いかのテストだったものでカラーネガ、ISO400ものを使用。

次回からはモノクロでチャレンジっす!
差当り、FujiのNEOPAN-PRESTO-400からスタートです。

今度の日曜、大泉当たりで撮ってみよーっかねーーー!
あーーー、でも662の方が面白いかなぁー。

迷うなーーーーー。

No comments: