2010/08/26

bern

どーもですー、毎日暑い日が続きますねー。
こう暑い日が続くと、会社でも自宅でも水分を摂る量が多くなりますよね。
お腹の調子が悪くならないよう麦茶とかウーロン茶とかにしているのですが、炭酸も欲しくなりますね。

さて、SK8ネタ。
UBUさんところのアキラくんが被っているのかな?
↓の半キャップが欲しいなぁ。
Bernの半キャップ♪

え?僕が被ったら工事用の安全ヘルメットと変わらん?
確かにそうかもしれない。
それにしても僕は余所のメーカーですが既に持っているからいいとして、Jr.用になんか仕入れないと駄目ですよねぇ。
頭打ってからでは遅いもんね。

そんな感じで明日は金曜日。
ちょっと独り身になりそうな夜なのでウロウロしてきます。

あ、酒は飲みませんyo!

<<<追記>>>
久しぶりに『Kick The Lips.』ステッカー(自作、カッティングシート単色で赤白黒)を作りました。
それと、kumaさんへ連絡事項で、『8% in the DIRT』のステッカーも作りました。
日曜日大泉にて関係者に配りますねー
要らんと言われても持ち帰って頂きます(笑)。

No comments: