2010/08/17

Blue


Whale_Shark, originally uploaded by E san.


maharaja, originally uploaded by E san.

どもですー、idaで御座いますー。
本日盆休み最終日は写真の通り『海遊館』へ行って参りました。
いやぁー、朝一から行って来たんですが、人の多いことと言ったら…。

当初USJの予定だったんですが、昨日嫁がJr.を連れまわした際、外のあまりの暑さにJr.も屋外よりも屋内を選択したという感じです。

僕的には海遊館は二度目。
今回も人ごみの中でしたが、たっぷり時間を掛けてJr.と見て来ました。

たまに見に行くのも良いものですが、八景島シーパラダイス並とまでは言わないまでも、もう少し大きな水族館があればなぁーと思うのは僕だけ?でしょうかね。

そんだけ。

という事で、明日から仕事、頑張りましょう♪

No comments: