2010/08/13

Fall down

どもです、idaで御座います。
本日Jr.用と合わせ、SK8を調達しました。

で、Jr.と練習中にやってしまいました。

BMXに例えるとロールで抜けるかの如く、ループアウト、肘からアスファルトへ着地、危うく後頭部を打ち付けるところでした。
とりあえず肘の擦り傷が痛いのは仕方ありませんが、上腕部の打撲が酷く、只今サロンパス貼りまくりで、臭い状態です、これが。
ということで、重量級のカメラを構えられるような感じではないことと、夜に用事が出来てしまったので明日の京都Redbullはキャンセルです。

それにしてもSK8、面白いのですが、こんなにバランス感覚が鈍っているのかと思わされた事、そして意外にJr.がハマりそうな具合でしたので今後が楽しみです。
やっぱり男の子は外で遊ばないとね。

そんな感じですー。

No comments: