2010/08/04

Hmm,very hot today...


Hmm,very hot today..., originally uploaded by E san.

本当に毎日暑いですねー。
我が家の愛兎もグタってます。

今日は現場の写真撮影でしたが、昼間はあまりの暑さにNG。
夕方に撮影しましたとさーーー。(ーー;)

さてさて、週末が近付いてますね。
私の予定なんざ知れてますが、土曜はJr.とプール、そして体操教室。
日曜は大泉かなぁ。
そして夜は花火見物。

そんでもって嫁の同僚が同席するらしいんです。
しかも嫁の同僚、”涼風真世”に似てるらしいんですYO♪
ちょっと楽しみだったりするのは、おかしい反応でしょうか?^^;

男ってやぁーーーねぇーーー、っつう事でおしまいまい。m(__)m

2 comments:

ロイ母 said...

猛暑ですね。moeちゃんも元気で乗り切ってください!ごろっとかぐだっとしてることが、うちも多いです。

旦那の後輩にミスチルの桜井さんに似た人がいます。
会う機会があるとウキウキしますよ(笑)

ida said...

>ロイ母さま
どうもです!
本当に毎日暑くて、参りますね。^^;
ここに来て、moeは換毛期に再突入しており、ケージが大変な事になってます。

好みの方に会うとウキウキするのは男女に限らずなんでしょうね♪

日曜がある意味楽しみです。