2010/10/23

Possible

毎度ー!idaで御座いますー!

平日はココ最近ずっと朝5時起きなもので、夜10時をまわると本当に眠いです。
今日は講習ということもあって、ちょっとはゆっくり寝られるかと思いきや、習慣は怖いですね。
朝5時にしっかり目覚めました。
ま、勿体無いから6時まで布団でゴロゴロしちゃいました(苦笑)。

それにしても今日の講習は5人のみ。
技能講習なんですが、車両系建設機械の解体というヤツです。
乗ることなんて無いと思っていたのですが、移動やら小作業もあるだろうからついでに受講しておこーみたいな感じです。

そんな話はさておき、体操の話。

今日は土曜日の通常練習ですが、来週は競技会であることから、先生方の各自の演技指導等にも熱が入って来ます。
先日まで出来なかった事が出来るようになる姿を見ると、補助の立場とは言え、私も嬉しくなりますね♪
子供たちの成長というのはすごいです。

泣いても笑っても本番前の練習はあと一回。
後悔しないよう頑張って欲しいね♪



そんでもってチャリンコ関係の話。
明日は各地でイベントありますね。
愛媛ではダージャン、草津ではMTBフェスタ。
地元大阪ではFK170のダージャン。

ん?大泉は何も無かったよな。

天気が微妙ですが、なんとか雨は降らないで欲しいなー。

No comments: