2010/11/28

usj


usj, originally uploaded by E san.

どーもですー!
idaで御座いますー!

Jr.の誕生日のプレゼントという事で、本日USJに行って参りました。
とりあえずJr.の要望からスタートしたんですが、残念ながらハリウッド何とかというコースター系の乗り物は身長制限でNG。
気を取り直してジュラシックパークへ行き、朝一からびしょ濡れになりました。^^;

そんな訳でデジタル一眼を持っていくとJr.と本気で遊べないので今回はGX200とT3のみという軽装でUSJを訪れましたが、正解ですね。
本気でビデオとか写真とか撮り始めたら何をしにいってるのかさっぱりですからね。
写真は数枚撮って終わりです。

我が子の一瞬一瞬の笑顔は自分の眼に焼き付けておきたい。
そんな感じの日となりました。

それにしても夕方から寒かった。

だば、おやしみー!

2010/11/11

am6:15


am6:15, originally uploaded by E san.

Camera;Contax T3
Film;Ferrania Solaris400