2010/12/26

GONZO


Masahiro SAMPEI, originally uploaded by E san.
Rider;Masahiro SAMPEI

まいどー!
idaで御座いますー!

今日は普段から仲良くさせて頂いている方の車に便乗し、GONZOに行って参りました。
寂しい限りですが、GONZOの営業は本年末までとのこと。

今回はチャリンコ無しで、カメラのみ持参。
久しぶりに撮影しましたが、相変わらず広角の使い方が今ひとつ。
撮影ポジションが悪いんだろーなー。
Riderを格好良く写したいんですが、なかなか難しい。

さてさて、写真はAA-Proの三瓶選手。
相変わらずキレの良いRideは気持ち良いですね。
来年度も更なる活躍飛躍を期待しております。

そんな訳でまだまだ写真は未現像です。
これからボチボチUpしていきまーす。

No comments: