2010/12/15

T3


orange_blue, originally uploaded by E san.

ま・い・ど!ですー!
idaで御座いますー!

いい加減、この始まり方『毎度ー!』とか『どーもー!』ってヤツ、止めようかしら。

さて、早速写真からですが、本当に自己満足ですが、T3、良いですねー。
下の記事にてGX200(コンデジね)で撮影した同時刻に撮影したのが上の写真です。

コンデジの写りも良いと思うのですが、暗部の階調の現れ方は圧倒的にフィルムの方が良いですよねー。
当たり前と言われればそうなんですが、この辺にフィルムの楽しさがあるんだろーなー、と思いますね。

そろそろNew-FM2にポジぶっこんで朝焼け撮りに行こうかなー!

2 comments:

yo-chang said...

空気が澄み渡る様な写真すごいっすねぇ。
毎回楽しみにしています。

あああ、やめないでください!(笑)
ネット上でウロウロしてた時に
妙に目に付いてチェックするようになったんで。。。

「毎度ー!」とか「どーもー!」は
こっちも元気になるので続けて欲しいなぁ。と。

ida said...

>yo-changさま
毎度どーもです♪
写真、お褒め頂きありがとうございます!

しばらく恒例の始め方は続けておきますね(笑)。

それにしてもMMC15、楽しかったようで羨ましい限りです。私も行きたかったなー。