2011/01/26

(ーー#)

えー、まいどどーもです!
idaで御座います。

実はですね、最近こういったモノを購入しました。
吉瀬美智子のポートレートカレンダー2011
何と言いましょうか、ちょっとだけファンなもんで(照)。

で、ですね、中身はと言いますと…。

美智子ちゅわーん、べっぴーーーーーん♪♪♪

なんですが、明らかにピンボケな写真が数枚入ってるんですよ。(ーー#)

ソフトフォーカスで雰囲気出そうとか、そんな感じの写真じゃーありません。
明らかにピンボケです。

これは編集発行元の小学館の担当者が悪いんだろなー。ページ数稼ぎとしか思えん。
ピンボケ写真が入って無ければ良い買い物をしたと思ったはずだったのにな。
残念無念。

でもね美智子ちゅわーんは綺麗です。

ま、世間的にはどーでもいい話ですよね。^^;

したっけ!

No comments: