2011/04/17

360


masahito_kikuchi_01, originally uploaded by E san.
Rider;Masahito KIKUCHI

先日のFK170のJAM9にての一コマ。
このRiderもSceneを熱くさせている若手の一人。
ほんまにこの日のイベントは良かったなー。^^

さて、今日は岸和田の二色浜へジェットスキーのイベントへ行く予定でしたが、残念ながら地区の総会があるため行けなくなってしまいました。orz

ま、5月にはフリースタイルの大会もあるし、ジェットの撮影はその時までオアズケですね。



うーーーん、書きたい事がたくさんあるのですが、今日はこの辺で。

おやしみー!

2011/04/14

GW

毎度ー!
idaで御座いますー!

そろそろ週末が近付いてますが、何だか予定が立たない感じになってしまいそーです。
土曜日は仕事、そんでもって夕方は今年度初のJr.体操教室。
日曜日は岸和田は二色浜へ!の予定だったんですが、とある団体の総会があるよーです。orz

でもって気が早いのですがGWは新潟の『中越チャレンジカップ』の撮影に行きたいですねぇ。
レース系の写真を押さえたい気持ちがあるのと、このレースでは有名ライダーも集まりますしね。
レース当日もですが、本番前日にフォトセッション、やりたいなー。
太陽ギラギラの下、ストロボバッシャーーーーーン!って感じね。

5/4のレースに照準決めて仕事調整したいところです。

2011/04/11

bftd


yuta_kurise_bftd, originally uploaded by E san.
Rider;Yuta KURISE(Team MONGOOSE)

FK170のJAM9にて。
とある撮影での裏を撮影した写真。
栗瀬ユータくんの技は見応えあるし、カッコいいですね♪

それとJAM9にて熱いKidsRiderを発見。

kids_01

かっこいいねー!

そんなこんなで一応写真はUp完了。
写って無い方はごめりんこ。m(__)m
出来の悪いアマチュアカメラマンなので御容赦下さいねー!

sakura


sakura, originally uploaded by E san.

昨日の深北緑地公園にて。

2011/04/04

4/10


fk_crew, originally uploaded by E san.

4/10はFK170にてチャリティージャムが開催されます。
詳しくはワイルドボーイのBlogにて。