2011/05/21

Kishiwada Round


masahiro_kamesaki_01, originally uploaded by E san.
JetPilot;Masahiro KAMESAKI

毎度ー!
idaで御座いますー!

今日は仕事も休んで体操も休んで久しぶりに撮影に行って参りました。
岸和田カンカンのベイサイドで行われるJJSF、ジェットスキーのフリースタイル大会ですね。

今日は予選のみなんですが、決勝の明日が天気が悪いようでしたので一応天気の良い日での模様を押さえておこうといった訳です。

かなり今日は暑かったですが。^^;

で、午前10時には現地に到着したのは良いのですが、予選開始は午後からとの事。orz
時間が余ってしまったので急遽岸和田のBMXコースを見学しに。
久しぶりに会うライダーとしばし歓談、というか彼らの練習を邪魔してしまったかな?笑
そんな邪魔をしつつ、会場を後にしました。
明日のレースに出場される方、頑張って下さいね。

そんでもってJetSkiに話を戻して、今回はSSを1/8000に拘ってみました。
水しぶきがどんな感じになるかなーと思いましたが、昨年撮影した写真1/4000と比較してもあまりかわり映えせず。

絞りとISO感度に余裕を持たせる意味で1/4000で明日はGoですな。

そしてそして、プロクラスの予選で撮影した今日のお気に入りが上の写真。
やっぱプロはバックフリップ等々の回転位置が高い。
それと頭の位置がブレ無いんですよねー。

明日の天気、良いといいね♪

No comments: