2011/07/16

Oh!

明日は大泉♪

2011/07/14

incense

incense by E san
incense, a photo by E san on Flickr.

よーやく週末が近付いてきましたね。
日曜、晴れる事を祈るのみ♪

2011/07/11

creamy

creamy by E san
creamy, a photo by E san on Flickr.

毎度ー!
idaで御座いますー!

今日の雲はおいしそーな雲が多かったですよね。^^;

さて、今週は金曜日を乗り切れば、三連休が待ってますね。
私も久しぶりに連休となりますが、例によって既に予定が入ってます。

土曜日は体操の会議、そして練習。
日曜日は大泉。で、カメラがメイン。青天の大泉で撮影出来たらいいねぇ。
月曜日は息子とプール。息子は泳ぎがメイン、父は目の保養がメイン(笑)。

といったところで明日は問題のある現場に呼ばれちゃってます。
もー、変な事で呼ばんで欲しいなー。(ーー#)

そういや、小説をこれまた久しぶりに買いました。
やっぱ東野圭吾は面白い♪
買ったのは『流星の絆』の文庫本。

これってTVドラマ化されていたようで、主人公である三兄弟の末っ子役が『戸田恵梨香』。
でもね、原作を読んでいると戸田恵梨香ではないんだよね。
『綾瀬はるか』が近いイメージかな。

ま、そんな事はどーでも良くて、これからも面白いの書いて欲しいね。

2011/07/10

sunset

sunset_fk170 by E san
sunset_fk170, a photo by E san on Flickr.

今日は久しぶりに大泉。
そしてFK170へほんの少しだけ顔出し。

夕陽をバックにーーー!とか思ったのですが、渋滞にはまってたどり着くのが遅かったですね。^^;

次回にリベンジ!

2011/07/01

beams

beams by E san
beams, a photo by E san on Flickr.

また厄介な事を頼まれました。^^;
疲れるっす。orz