2011/09/30

lovely_lovely

lovely_lovely by E san
lovely_lovely, a photo by E san on Flickr.

毎度ー!
idaで御座いますー!

明日は息子の運動会です。
という事で明日は有休とってますが、ここんとこ忙しくて重機に乗りっぱなし。
何分古い重機なもんで、ガタは多いし、クラッチは滑り気味やし、ちょっと誤魔化しつつ乗ってます。

ま、そんな事はどうでも良くて、今日買ったばかりのウサギボックス。
既に破壊が開始され、可愛い写真を撮ろうと思っていたらこんな写真が!

ストロボ焚いていたんですが、ヤツの動きと私の手ブレが微妙にシンクロした感じで、めっちゃソフトフォーカスでラブリーなショットになっちゃいました。
コレ、ソフト的な補正、つまりレタッチは施しておりません。

偶然とはいえ、ピントの芯は残しつつ可愛く撮れたので満足ですな。

だば、明日に備えて寝るべ。

2 comments:

ハル母 said...

運動会どうでした?
写真いっぱい撮りました?
おとうさんが参加する競技とかあるのかしら。

moeちゃん。くりっとお目目じゃない顔ですね。絶対なにか言ってる(笑 かわいい(^^)

ida said...

>ハル母さま
毎度どうもです!
運動会、雨も降らず、天気もよくて暑過ぎず。最高の運動会日和でした。^^

写真はバカ親ですので結構枚数は撮りました(苦笑)。
父参加の競技は玉入れがあったのですがエントリー数が多くて断念しました。

moeちゃんですが、無理やりワラボックスに入れられたので怒ってるようでした(苦笑)。