2011/10/30

pylon 4

pylon 4 by E san
pylon 4, a photo by E san on Flickr.

撮影時間と場所がちょっと違うだけで色味が変わる。
写真って面白いなーって思う瞬間です。

今回の写真は紺色が強い感じのブルー、プルシアンブルーって言うのでしょうかね。

そんだけです。

2011/10/27

Glow By Glow

Glow By Glow by E san
Glow By Glow, a photo by E san on Flickr.

朝の早い時間なんですが、いつも車の多い通りでのショット。
手持ちなんでブレてますが、『Thumbs Up』を装着しているからか、ss=1/14でも最小限の手ブレで済んでます(そんな気がするー、笑)。
オリンパスpenとか持ってる人とかにもオススメです。^^v

2011/10/24

sailing

sailing by E san
sailing, a photo by E san on Flickr.

毎度どーも!
idaで御座います!

今月は色々とバタバタとしており、実家に帰ったりもして息子とあんまり遊べてなくて…、と言ったところで昨日のFK170のJAM10には行けずでした。
非常に残念でした。orz

写真を撮りたかった事もあるのですが、色んな方々とお喋りするのも楽しみの一つですからねぇ。

今週末はJetSkiの大会が二色浜でありますので息子連れて観戦しに行こうかしらね。

写真はいつもの現場の写真。
X100、使えるファインダーのあるコンパクト、イイですよ♪

2011/10/13

mmb-334

mmb-334 by E san
mmb-334, a photo by E san on Flickr.

Memambetsu-AP.

morning_magic

morning_magic by E san
morning_magic, a photo by E san on Flickr.

私の好きな場所。
色んな思い出が詰まってるんだよねー。

2011/10/10

isolated

isolated by E san
isolated, a photo by E san on Flickr.

毎度ー!
idaで御座いますー!

本エントリーは網走からお送りしております。

X100、好きになっちゃうわー。
でも、幼稚園以下の子供を撮るのは難しいです…。

2011/10/02

80-400

80-400 by E san
80-400, a photo by E san on Flickr.

運動会での一コマ。
お父さんは大変だ(笑)。

2011/10/01

1st

1st by E san
1st, a photo by E san on Flickr.

毎度どーものidaで御座います!

小学校でマイコプラズマが流行っているらしく、学級閉鎖があれば運動会は延期の予定でしたが、今日は予定通り開催されました。

でもって、恒例の徒競走の一コマ。

今回は息子、最終コーナーでは二位でしたが、最終ストレートで何とか巻き返すことが出来、何とか一位をゲット出来たようです。^^v

写真から解るとおりの喜びようですわ(苦笑)。

で、運動会の後は体操の練習。
今日の私、かなり疲れました。orz