2011/12/28

Thanks 2011

Thanks_2011 by E san
Thanks_2011, a photo by E san on Flickr.

毎度ー!
idaで御座いますー!

2011の記事はコレで最終にしよっかなーと思いmoeちゃんの出番です。
後厄の今年、まー本当に色んな事があって、来年は良い年に出来るよう精進致します。

今年の出来事を振り返ると、やはり息子の所属する体操教室の団長就任がメイントピックスでしょうか。
何せ初めてだらけの事をこなすのに精一杯。周りの親御さんには本当にお世話になりました。
息子が卒業するまでは団長で居て欲しいとの声もあり、嬉しかったですね。

写真関係はどうだろうか。
仕事の絡みで遠出が出来ず、遠征も行けなかったな。
来年は足元を固める事を優先したいので、地元中心の活動になりそうですが、GONZOも復活したことですし、中部方面にも出掛けたいですね。

そんな訳で、各方面お世話になった方々、2011、有難う御座いました。
2012も宜しくお願い致します。m(__)m

2011/12/22

Xmas

毎度ー!
idaで御座いますー!

明日は体操教室最後のイベント、『クリスマス会』です。
子供達の出し物があったり、ビンゴがあったりと、楽しみです。

でもね、息子、ウイルス性胃腸炎に罹ってしまいました。
ちょこっと熱が出ており、明日のクリスマス会、微妙なところ。
今日は朝一病院に連れて行き、点滴を打たれてましたから、早く復活して欲しいね。

いつも元気なヤツが元気が無いと寂しいね。

といったところでおやしみ!

2011/12/19

submarine

毎度ー!
idaで御座いますー!

只今潜航活動中のためブログはSabotage、Facebookはほどほど、Twitterは放置中です。^^;
もう少しすると顔出せるかな?

年末にお誘い頂いてる方、お会いできるのが楽しみです♪
その頃に嬉しい報告が出来るといいなと思っておりまーす!

だば、おやしみ。