2012/02/13

Happy Valentine

Happy Valentine by E san
Happy Valentine, a photo by E san on Flickr.

明日はValentineですね。
我が家は結婚記念日でもありました。
ま、今更ですけどね。^^;

我が家のmoeがお贈りします『HappyValentine!』でした。^^v

2012/02/11

hunter

hunter by E san
hunter, a photo by E san on Flickr.

やっぱりウチのウサギちゃんは可愛いなぁー♥。
最近食欲がすごくて、このままだとマズイかと思いシニア向けのフードに変更しました。
今年で6歳になりますしね。

余所様のウサギちゃんは生野菜とか果物とか割と食べるのをBlogで拝見するのですが、ウチのは全然NGでして、ペレットと牧草だけなんですよねー。

バナナを差し出したときは一口、みかんは二口。
生野菜に関しては匂いを嗅いだだけ。

なんだかんだ言っても長生きして欲しいね。

そそ、タイトルがHunterになってますが、この写真を撮った際、レンズにぶつかる勢いで迫られました。
近くで和んでると襲うかの如く突進してくるのでビックリします。^^;

2012/02/05

fire bird

fire bird by E san
fire bird, a photo by E san on Flickr.

2012/02/03

crying in the shadows

crying_in_the_shadows by E san
crying_in_the_shadows, a photo by E san on Flickr.

毎度ですー!
idaで御座いますー!

うーーーむ、昨日からBlog右上部に『美人時計』を設置したのですが、思いっきりBlogの雰囲気を台無しにしちゃってますね。^^;

やっぱり消しておこっと。

ところで日曜日の天気はどんな具合なんでしょうかねぇ。
あんまり寒かったら出掛ける気分じゃなくなるしねぇ。
『あーーー、オッサンになったなぁ。』と、感じる瞬間だね。

明日の土曜日は体操教室。
今年は卒団生が6名と多いのですが、一人だけ写真を撮ってない子が居るので明日はちょこっと撮影。
明日も寒いんだろーなー。

といったところでおしまいまい。
したっけ!