2012/03/03

通院2日目

今日も朝一からmoeちゃんは病院へGo。
自宅では眼振も収まっていたのですが、道中で少し酔ったようですね。
病院までは徒歩五分なんですがねぇ、キャリーから出すときにローリングしてたので移動にも気を使わねばといったところ。

病院では注射を打って貰ってから即帰宅。
今はハウスで落ち着いてます。

斜頚具合は改善してきますが、moeちゃん本人はまだ平衡感覚が鈍っているようです。
身体の右側部分がちょっと麻痺が入っているような動作になります。

そんなところです。



<追記>
まだ投薬してから二日目なので劇的な改善とまでは行きませんが、斜頚具合も改善しているようです。
ただ頭部が斜めになっているので、当然と言えば当然ですがmoeちゃん本人の平衡感覚が鈍いようです。
ハウスからトイレへの移動にも苦労している感じですね。
後は、薬もきちんと飲むし、食欲も戻ってきているようでペレットと牧草を交互に食べてるので体力を落とさずに治癒出来る事を祈るのみです。
そうそう、大好きなオヤツスティックを差し出すと嬉しそうにがっついてくるのでまずは一安心といったところですね。

No comments: