2012/03/06

IDA43

毎度ですー!
idaで御座いますー!

本日を持ちまして、な、な、なんと『43歳』になってしまいましたーーー。
よーーーやく後厄から解放されました。^^;

とにかく良い事があればいいなーーーと楽観的な43歳な訳ですが、今年は本気で取り組まなければならないことがあるので、一旦写真部は休部致します。

ちょっと落ち着いて、機材の選定もしたいし、何せ私生活が落ち着かないと駄目ですからね。

MTBについては乗っていきますよ。
今のところDMRのTrack仕様があるだけですが、身体も動かして行きたいし、レースも時間があえば観戦にも行くし、BMXのJシリーズも行きたいですしね。

そんな訳でさっくり機材は手放しました。
今はGX200だけです(苦笑)。

ぼちぼちいきますので、暖かく見守ってやってくださいまし。m(__)m

2 comments:

ハル母 said...

お誕生日おめでとうございます。

すてきな1年になりますように(^^)

ida said...

>ハル母さま
どうもです^^
コメントありがとうございます♪