2012/05/02

anyway

毎度ですー!
idaで御座いますー!

いやーーー、新しい職場、とにかく忙しいです。^^;

入社当初は岡山で研修予定だったんですが、そんな事はすっ飛ばされて兎に角現場です。
見る事聞く事初めてだらけの業種なんで七転八倒しながら何とか2週間が経ち、よーやく連休です。

研修があるならあるで業界のAbstractをLectureしてもらった方が良いような気もしますが、まぁOJTに勝るLectureはありませんからね。

そんな訳でFacebookでは岡山でどうのと書いてましたが、多分無いですね。
とある認定工法について社内研修と試験があるのですが、これまた急遽出席。
しかも祝日に岡山で朝8時からの講習は夜7時半まで拘束されまして、おまけに岡山から社有車の移動もあって、帰宅はGW渋滞に少しハマり掛けましたが茨木には夜10時半に帰宅。
なんせ、ふーーーーーって具合です。

え?試験の結果?
勿論合格ですよ。^^v

ただ、この業界での経験年数が0.5ヶ月ということで、本ちゃんの資格は少しの間おあずけ。

書きたい事もたくさんあるのですが、以前の職場がいかに『ぬるい』状態だったか思い知らされている今日この頃。
年齢も年齢ですが、この年で新たな事にチャレンジする自分に感心しつつも、40を過ぎると失敗を恐れるあまりチャレンジがなかなか出来ない自分が居たりと、色んな経験させてもらってまーーーす!

ということで、久しぶりの更新が、あまり面白みの有る内容でなくてごめんちゃい。
m(__)m

だば、おやしみーーーーー!!!

No comments: