2013/12/09

yellows

yellows by E san
yellows, a photo by E san on Flickr.

2013/10/19

kj

kj by E san
kj, a photo by E san on Flickr.

Kadojun

2013/10/07

lazylady

lazylady by E san
lazylady, a photo by E san on Flickr.

2013/09/29

ryusel

ryusel by E san
ryusel, a photo by E san on Flickr.
がっちり来てるぜ、ピ・ン・ト♪

こういう写真が撮れるとさ、
めっちゃ気ん持ちいぃーーー♪

2013/09/14

49

moe by E san
moe, a photo by E san on Flickr.

moeちゃんが月に帰ってから今日で49日となります。
今もまだケージを残しているのですが、ぼちぼち思い出の整理をしていこうかなと思います。

写真は未現像のものをHDDから引っ張り出しました。
こんな写真も撮っていたんだねぇ。

2013/09/02

guide

guide by E san
guide, a photo by E san on Flickr.

2013/09/01

KDB

kdb by E san
kdb, a photo by E san on Flickr.

ライトの色が変わるのでなかなか難しい撮影でした。
そんでもって50mmの単玉一本勝負なので、これまたフレーミングがむずい。
85mmの単玉が欲しいな。もう少し迫ってのーーー、みたいなね。

2013/08/25

pierced

pierced by E san
pierced, a photo by E san on Flickr.

ピアスの女。

2013/08/22

ACCESS

毎度ですー、idaで御座いますー!
久しぶりにちょっとそれは違うのでは無いかと感じ、とあるところにコメントしたところ、当ブログへのアクセスが増えましたね。

批判ではなく、きちんとした意見を記しておりますので、コメントをお読み頂いた団体の方、また子供を遊ばせている親御さんには一度ゆっくり考えて頂きたいものです。

誰もが利用するトコロだから仕方無いだろ、なんてことは通用しないです。
ゆゆしき事態だと文字では表しているけど、その実態を自分の目で確認していない団体の方。
それで良いの?

他の団体さんと協議しながら…、貴方達の目指すモノは何なの?
おんぶに抱っこで楽したいだけじゃないの?

誰もが楽したいですよ、そんなの当たり前。

子供達にもっと遊びを!みたいな綺麗事を言っているだけにしか聞こえないし、子供達をダシにすべきではない。
本当に今のままで大丈夫なの?

守るべきは子供達の安全じゃないのかな?
本当に子供達を大事にしたいのならば、大怪我をする前させる前にアクションを起こすべき。

僕は頑張っている人たちを応援したい。

2013/08/17

Red-Hot

Red-Hot by E san
Red-Hot, a photo by E san on Flickr.

2013/08/10

Benten2

hanabi_2 by E san
hanabi_2, a photo by E san on Flickr.

2013/08/08

Benten Fireworks

hanabi_3 by E san
hanabi_3, a photo by E san on Flickr.

2013/08/04

green river

green river by E san
green river, a photo by E san on Flickr.

昨日今日と体操教室のキャンプに出掛けてまいりました。
滋賀県はガリバー青少年旅行村に行ったのですが、昨年と比べ非常に涼しく、気持ちのいいキャンプでしたね。

2013/07/29

Memory of Moe-chan.

Memory of Moe-chan. by E san
Memory of Moe-chan., a photo by E san on Flickr.

萌ちゃんが亡くなる丁度一週間前の写真。
これが最後の写真となりました。

まだまだ元気一杯で今夏も大丈夫!と、思っていたのですが、老齢とこの暑さに参ったのでしょうか。

こうして改めて見ると、萌のロングまつ毛が可愛いな。

まだ萌のハウスとかそのまんまでして、帰宅するといつもの癖で覗いてしまうのですよね。
^^;

2013/07/28

moe

How do you do! by E san
How do you do!, a photo by E san on Flickr.

今日は大泉に行くぜ!とFBで宣言していたのにmoeが突然月に帰ると言うもんだから見送らねばならず、大変失礼致しました。
m(__)m

享年8歳。

今はお骨となって我が家におります。
この写真は僕のお気に入りで3年前に撮影したものです。
今宵この写真を居間に飾り、一杯飲みます。

我が家に来てくれたmoe、本当に有難う。

今もmoeがハウスからひょこっと顔を出すのではと思うくらい、突然の事でした。
こんな粗雑な僕でもかなり凹んでます。

それでは、この辺で。

今朝方、我が家に来てから7年半の愛兎『萌ちゃん』が月に帰りました。
昨日から調子が芳しくなくうずくまる様子で、家内の腕の中で看取られながら帰って行きました。
ほとんど苦しまずに逝ったようです。

こうして文字に残しながら、悲しみがじわじわと込み上げ、涙が溢れてきます。

病気知らずの萌。
抱っこが嫌いなのに僕には抱っこされる萌。
爪切りが嫌いなのに僕に切られる萌。
ナデコが大好きな萌。
僕の鼻をなめてくれる萌。

もっともっと触れ合いたかったよ、萌。
もっともっと遊んであげたかったよ、萌。

我が家に優しさと温もりをありがとう、萌。

2013/07/21

3

3 by E san
3, a photo by E san on Flickr.

2013/07/20

Osaka,N-yard.

Osaka,N-yard. by E san
Osaka,N-yard., a photo by E san on Flickr.

2013/07/15

after rain

after rain by E san
after rain, a photo by E san on Flickr.

2013/07/07

Welcome GXR!

Welcome GXR! by E san
Welcome GXR!, a photo by E san on Flickr.

2013/06/23

bite

bite by E san
bite, a photo by E san on Flickr.

お口の周りがぷくぷく(笑)。
このスティックはお気に入りなんです♪

2013/06/22

round

round by E san
round, a photo by E san on Flickr.

2013/06/14

Tiny Crescent

Tiny Crescent by E san
Tiny Crescent, a photo by E san on Flickr.

6月なのに暑過ぎるぜ。
orz

2013/06/10

Summer has come...

Summer has come... by E san
Summer has come..., a photo by E san on Flickr.

夏だね♪

2013/06/09

What can I do for you?

What can I do for you? by E san
What can I do for you?, a photo by E san on Flickr.

久しぶりの投稿ですね。
FB中心でBlogを置き去りにしている今日この頃。

2013/01/27

warm

warm by E san
warm, a photo by E san on Flickr.

眠そう…。笑