2013/07/29

Memory of Moe-chan.

Memory of Moe-chan. by E san
Memory of Moe-chan., a photo by E san on Flickr.

萌ちゃんが亡くなる丁度一週間前の写真。
これが最後の写真となりました。

まだまだ元気一杯で今夏も大丈夫!と、思っていたのですが、老齢とこの暑さに参ったのでしょうか。

こうして改めて見ると、萌のロングまつ毛が可愛いな。

まだ萌のハウスとかそのまんまでして、帰宅するといつもの癖で覗いてしまうのですよね。
^^;

2013/07/28

moe

How do you do! by E san
How do you do!, a photo by E san on Flickr.

今日は大泉に行くぜ!とFBで宣言していたのにmoeが突然月に帰ると言うもんだから見送らねばならず、大変失礼致しました。
m(__)m

享年8歳。

今はお骨となって我が家におります。
この写真は僕のお気に入りで3年前に撮影したものです。
今宵この写真を居間に飾り、一杯飲みます。

我が家に来てくれたmoe、本当に有難う。

今もmoeがハウスからひょこっと顔を出すのではと思うくらい、突然の事でした。
こんな粗雑な僕でもかなり凹んでます。

それでは、この辺で。

今朝方、我が家に来てから7年半の愛兎『萌ちゃん』が月に帰りました。
昨日から調子が芳しくなくうずくまる様子で、家内の腕の中で看取られながら帰って行きました。
ほとんど苦しまずに逝ったようです。

こうして文字に残しながら、悲しみがじわじわと込み上げ、涙が溢れてきます。

病気知らずの萌。
抱っこが嫌いなのに僕には抱っこされる萌。
爪切りが嫌いなのに僕に切られる萌。
ナデコが大好きな萌。
僕の鼻をなめてくれる萌。

もっともっと触れ合いたかったよ、萌。
もっともっと遊んであげたかったよ、萌。

我が家に優しさと温もりをありがとう、萌。

2013/07/21

3

3 by E san
3, a photo by E san on Flickr.

2013/07/20

Osaka,N-yard.

Osaka,N-yard. by E san
Osaka,N-yard., a photo by E san on Flickr.

2013/07/15

after rain

after rain by E san
after rain, a photo by E san on Flickr.

2013/07/07

Welcome GXR!

Welcome GXR! by E san
Welcome GXR!, a photo by E san on Flickr.