2013/07/28

moe

How do you do! by E san
How do you do!, a photo by E san on Flickr.

今日は大泉に行くぜ!とFBで宣言していたのにmoeが突然月に帰ると言うもんだから見送らねばならず、大変失礼致しました。
m(__)m

享年8歳。

今はお骨となって我が家におります。
この写真は僕のお気に入りで3年前に撮影したものです。
今宵この写真を居間に飾り、一杯飲みます。

我が家に来てくれたmoe、本当に有難う。

今もmoeがハウスからひょこっと顔を出すのではと思うくらい、突然の事でした。
こんな粗雑な僕でもかなり凹んでます。

それでは、この辺で。

No comments: