2014/12/07

2014/11/26

Hako-chan



先日の日曜日、春日部写真店のご主人から、このコを撮ってみないかとのお話を頂きました。
たまたま、セイリンカップも開催されており、BMXのレースも観戦したいとのことで、レース予選中に撮影をさせて頂きました。

彼女、ハコちゃんはシクロクロスという自転車競技に参戦しているRiderでして、最近は662クルーのメンバーも参戦している熱い競技です。

僕のチョー適当なトークを交えつつ彼女を撮影させて頂いたのですが、見事にフォトジェニックなハコちゃん♪

笑顔と白い歯が魅力的な可愛い女性です。
また、撮らせて欲しいです(^^)

2014/11/11

2014/11/10

TG-1



現場で捕獲した超ミニサイズのヤモリ。
体長は僕の人差し指の半分ちょい。

でね、オリンパスの現場用カメラTG-1で撮影したのですが、このカメラ良いね。
スーパーマクロ機能にはLED照明付きで被写体くっきり。

ちょっとね、撮って出しはつまらない画だったのでレタッチしてますが^^;
TG-3、欲しくなるな。

2014/11/09

Gacky



FK170 Dirt-JAM17にて。

2014/11/04

FK170 Dirt-JAM16



Rider;Hideo NAGAI

2014/10/28

Rio



本日オフィスから掲載許可が下りましたので早速披露。

以前から個人撮影会かぁ、どーしよっかなぁー、やっぱ止めよう、という感じだったんですよね。

でもね、彼女をホームページで一目見たときから、とにかく撮りたくなってしまったんです。

彼女は特別、もー、とびっきりの笑顔を絶対見せてくれるはず、こんなオジサンにも、笑。

僕の直感はよく当たるのですよ。
で、直感は見事に当たったのです。

素敵♪の一言です。

また、撮りたいです(^^)

2014/08/03

1year



早いもので、moeちゃんが月に帰ってから一年が経ちます。
新しい出会いを、と思いつつも、まだその時期じゃない。

2014/06/29

2014/05/13

2014/05/07

2014/04/12

2014/03/25

eric-san

eric by E san
eric, a photo by E san on Flickr.

2014/02/13

nfd

nfd by E san
nfd, a photo by E san on Flickr.

2014/01/26

osaka

osaka by E san
osaka, a photo by E san on Flickr.

2014/01/23

chain_reflection

chain_reflection by E san
chain_reflection, a photo by E san on Flickr.

2014/01/13

初詣

first by E san
first, a photo by E san on Flickr.

2014/01/05

oh_izumi

oh_izumi by E san
oh_izumi, a photo by E san on Flickr.