2015/02/15

Automesse OSAKA



オートメッセ大阪、観に行って来ました。
最初はコンパニオンのオネーサンを撮りに行くつもりだったのですが、メカ好きな僕としては車を撮ることに夢中になってしまい、更にはイベントでナイトロサーカスのデモがありまして、そちらでエネルギー使い果たしました。

写真は一枚のみね。

フリースタイル競技はさ、一緒に楽しまないと損です。
写真に収めようとか、そんな事してたらパフォーマーと一体になれないよね。

で、チャンネーの写真を一枚。

このコ、ホンマに可愛かった。
僕の好みだわぁ(照)。



車の写真もね。^^;
昔乗ってたRoadsterの新型。
カッコ良かったね♪

No comments: