2015/04/29

BG

毎度ー!
idaでございますー!

昨日の現場での事。
久しぶりにお会いしたオネーサン。

スーツ姿がイカす、写真好きなオネーサン。

趣味が共通な女性とお話するの、楽しいですね♪
そんでもって綺麗な女性なので、楽しさ倍増です♪

さ、GWはもーすぐです。
写真撮りまくろー^^

2015/04/25

What a shame!

毎度ですー!
idaで御座いますー!

どうしても撮りたいモデルさんがいらっしゃって指名したは良いのですが、残念ながら希望のスタジオの空きが無く、、、。
止む無くキャンセル。orz

タイミング的には今!だったんですがねぇ。

あー、本当に悔やまれる。

え?違うスタジオにすればって?
いや、そこは妥協したく無いよねぇ。

いろんな方の撮影した写真を見ても、とにかく別嬪さん。

そんな方の『素』をテーマに撮りたかった。
またの機会ですね。

あー、撮りたかったなぁ。

2015/04/19

fetish



大泉へ行けなかったので恒例の梅田ブラブーラ。

2015/04/04

Cool Beauty



ちょっとツンな表情が好きですね(^^)
先日のオートメッセ大阪より。