2015/05/06

Again



Model;RIO-chan

もう一度、撮りたいなぁ、RIOさん。
でも、今はモデルから少し離れているようです。

初めてポートレートにチャレンジしたキッカケが彼女だったんですよね。
そして、彼女の人柄の良さ、そして見目麗しい顔立ちにオジサンは一目惚れ。

初めて書くかな、この事。

撮影当日ね、電車のトラブルで彼女が遅刻することをオフィスから告げられ、待つこと10分。
相当走って来たんでしょう、髪型の乱れを隠していたのでしょう、帽子を被っていたんです。
そして挨拶もそこそこに一言『すぐに撮影に入りましょうか?』と彼女。

撮影時刻は過ぎてましたが、撮影時間は減るわけではありませんしね。
ゆっくり準備して、呼吸を整えてから撮影しましょう僕から伝えました。

そんな彼女のプロ意識が伝わってきた事もありますが、人を撮るのって何て楽しいことなのだろうって思ったんですよね。

彼女のハニカミ笑顔が素敵!な一枚です。

No comments: