2016/12/31

2016/12/07

2016/12/02

2016/11/27

2016/11/13

2016/10/29

2016/10/24

2016/10/20

2016/10/19

2016/10/15

2016/09/24

2016/09/18

Something Green in My Life.

Something Green in My Life.

最近SNSで嫌な出来事が続き、辛口なエントリを書く事が多く、正直参っておりました。
心を鎮める何かを探していたところ、「緑」を自室に置こうかということに。

単純に多肉植物かサボテンを自室に迎えようかと思っていたのですが、訪れたショップのこのコに一目惚れ。
ショップオーナーからサボテンの種類とか色々伺っている最中も、このコから目が離れずだったんです。

で、このコにだけ値札が付いていなくて、売り物じゃないのかなぁと思いつつ恐る恐る聞いてみたら、色々苦労を経験したコらしく、オーナーが手間暇かけて回復させたコらしいのです。
そして、このコに一目惚れした話を聞いて貰い、譲って頂きました。

有難う御座います。
大事に育てます!

ちなみに、ショップはこちらです。
オーナーの優しい語りがすごく心地よく、また一つ、”縁”が出来ました。

「RojiPlants---ロジプランツ」


どうしてもアンダー目が好きなE-sanでした、苦笑。
次回は明るい写真を披露したいと思います。

2016/09/16

2016/09/10

2016/09/09

2016/09/08

2016/08/16