2006/04/04

ホントに週一ペースやね ^^;

更新が全然されず…、本当に週一ペースのblogです。
これってblogって言うのでしょうか…(苦笑)。

昨日は新年度スタートの日、新入社員の挨拶やら辞令やらあって、なんだかバタバタとしてました(私以外ね、汗)。

辞令ということで、今の会社、中途入社なんですが、苦節二年よーやくポジションアップです。

夜は一杯!こんな事くらいで、そんなことは僕自身あり得ないことなんで、帰りに豚肉生姜焼きを購入、独り寂しく食べました。
何故独り?今、嫁とチビは帰省中ですもんで…。

今日もブタミンパワー(古)でガンバリマっす!!!

No comments: