2006/12/31

色々あった年でした

いやぁ、なんだかんだ言って2006年も今日が最後となりました。
相変わらずBlogはやる気のない状態でしたが、来年はぼちぼち更新していこうかと思ってます。

2006年、公の自分としては転職して二年が経ちいつの間にか役付きになったり、経験の少ない業務を任せられたり、私的には自分の父の一周忌を迎えたり、自転車で初めて大きな怪我(肋骨ヒビ)したりと、色んなことがあった年でした。

2007年、38歳になります。こぢんまりとまとまる事を考えるのも必要なのでしょうが、コンサバティブでありながらもアグレッシブに行くところは行きたいです。

後はちょっぴりダイエットでしょうか…。メタボリックメタボリックと世の中騒がれてますが、僕の場合も同様気をつけなくてはならないのでしょうねぇ(苦笑)。

まぁ、何はともあれ、皆さんにとって2006年はどんな年となりましたか?

大晦日の夜、ゆっくり思い出にふけりながら一杯ヤリマショウ♪

そして、2007年、皆様にとって、よりよい年となりますこと、願って止みません。

でわ。

Written by MAKO-P.

追伸;コメントは自由に書き込みOKです!(ただし18禁コメントはNGですょ、笑)

No comments: