2012/01/01

Get Ready!2012

Get Ready!2012 by E san
Get Ready!2012, a photo by E san on Flickr.
Rider;Susumu SAEKI(Team TOYO,Credit Racing)

毎度ー!
idaで御座いますー!

新年おめでとう御座います!!!m(__)m
本年も皆々様、よろしくお願い申し上げます。

写真のモデルはスースーこと『佐伯進選手』です。
初めてデジタル一眼を購入して、初めてレース会場で撮影し、その日の最後に撮影した写真です。
場所は岡山は笠岡のコース。

レース後のスースーが皆と楽しんでRideしている時の写真を今回は改めてレタッチし直して、私の今年の抱負めいた一言を加えてみました。^^;

とにかく今年は這い上がる事、これが僕の目標ですね。
色んな事が決まり次第、Blogの記事にしたいと思ってます。

そんなこんなで今年もよろしくお願いしマース♪

3 comments:

ハル母 said...

あけましておめでとうございます。

コメント残してないですが写真を毎回楽しみに覗いてます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

すてきな1年になりますように。

ssm said...

idaさん、新年あけましておめでとうございます!

新年1発目の写真に選んでくれてありがとーーございます!
この写真いいっすよね〜(自分で言うのもなんですが)
Get Ready!
僕も土俵が整ったので、今年は動いて行きまっせ!!

本年もどーぞ宜しくお願い致します。

-credit racing-ssmbmx-

ida said...

>ハル母さま
どうもです^^
いつもコメント有難う御座います!
私の方こそハル母さまの写真、楽しみしてますよ♪
今年も宜しくお願いします!!!

>スースーさま
毎度ですー!
今年は原点に帰る年かなと思っております。
岡山で撮れたスースーの写真があるからこそ、今も写真を撮ることが好きなんですよー!
今年こそはスースー&ミオミオさんに迫る写真を撮りたいね♪
今年も宜しくお願いしますね!