2012/02/11

hunter

hunter by E san
hunter, a photo by E san on Flickr.

やっぱりウチのウサギちゃんは可愛いなぁー♥。
最近食欲がすごくて、このままだとマズイかと思いシニア向けのフードに変更しました。
今年で6歳になりますしね。

余所様のウサギちゃんは生野菜とか果物とか割と食べるのをBlogで拝見するのですが、ウチのは全然NGでして、ペレットと牧草だけなんですよねー。

バナナを差し出したときは一口、みかんは二口。
生野菜に関しては匂いを嗅いだだけ。

なんだかんだ言っても長生きして欲しいね。

そそ、タイトルがHunterになってますが、この写真を撮った際、レンズにぶつかる勢いで迫られました。
近くで和んでると襲うかの如く突進してくるのでビックリします。^^;

2 comments:

ハル母 said...

「よーい、ドン」の”よーい ”してる感じです(^^)

ロイは生きていれば、moeちゃんと同級生だったのかしら。
最近、5歳6歳のうさちゃんを見ると
ロイはどんなふうになってたのかなってふと思います。悲しいんじゃなくて、前向きな想像です(^^)

ハルにお祝いコメントありがとうございました。うれしかったです。

ida said...

>ハル母さま
どうもですー!
この姿勢の時は必ずガブリ寄って来ます。^^;
ハル君のこれからの成長が楽しみですね!
我が家のmoeはもうオッサンなので要注意です。