2013/08/22

ACCESS

毎度ですー、idaで御座いますー!
久しぶりにちょっとそれは違うのでは無いかと感じ、とあるところにコメントしたところ、当ブログへのアクセスが増えましたね。

批判ではなく、きちんとした意見を記しておりますので、コメントをお読み頂いた団体の方、また子供を遊ばせている親御さんには一度ゆっくり考えて頂きたいものです。

誰もが利用するトコロだから仕方無いだろ、なんてことは通用しないです。
ゆゆしき事態だと文字では表しているけど、その実態を自分の目で確認していない団体の方。
それで良いの?

他の団体さんと協議しながら…、貴方達の目指すモノは何なの?
おんぶに抱っこで楽したいだけじゃないの?

誰もが楽したいですよ、そんなの当たり前。

子供達にもっと遊びを!みたいな綺麗事を言っているだけにしか聞こえないし、子供達をダシにすべきではない。
本当に今のままで大丈夫なの?

守るべきは子供達の安全じゃないのかな?
本当に子供達を大事にしたいのならば、大怪我をする前させる前にアクションを起こすべき。

僕は頑張っている人たちを応援したい。

No comments: